店舗情報
ゴルファーズ・ガレージ・サムライ 朝霞店
ゴルファーズ・ガレージ・サムライ 朝霞店(埼玉)
2015年4月21日リニューアルOPEN!

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営業時間 11:00〜20:00 水曜定休日(土・日・祝は11:00〜18:00)
定休日・休業日
クラフトマン公休の為、当日仕上げの作業及びフィッティングは承れません。
お問合わせ

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カスタムゴルフクラブ(地クラブ)販売!ゴルファーズ・ガレージ・サムライ ホーム よくあるご質問
よくあるご質問 (Q&A)
商品に関して

支払いについて
注文に関して

返品・交換について
配送・送料について

ポイントサービスについて
商品に関して
注文前にクラブ状態や傷、付属品などを知りたいのですが?
クラブに関するご質問は、お電話もしくはメールにてお答えする事が可能です。

メールのお問合せ:
商品詳細ページの「この商品について問い合わせる」からお問合せください。翌営業日までにご返答いたします。

お電話でのお問合せ:
048-423-7750(営業時間:11:00〜20:00)までご連絡ください。
お問合せの際、クラブ名と商品ID(101121200330000など)をご用意頂けますとスムーズにご案内が可能です。
クラブランクについて
クラブの状態について、各商品ごとにランク表記をさせて頂いております。
それぞれのランクは、以下の基準を元に評価しております。

【 新 品 】  新品商品。
【 未使用品 】 一度ユーザーの手に渡った未使用商品。
Rank  【 6 】 薄いキズが少しだけついている状態。(極上品)
Rank  【 5 】 多少の細かいキズがある状態(美品)
Rank  【 4 】 細かなキズがそれなりについている状態。(一般的な中古品)
Rank  【 3 】 キズがやや多くある状態。(使用頻度がやや高い中古品)
Rank  【 2 】 キズが多くある状態。(使用頻度が高い中古品)
Rank  【 1 】 使用上は問題ないが目立つキズやハガレが多数ある状態。(キズの多い中古品)

上記の評価は、一定の商品の状態を保証するものではございませんので予めご了承ください。
同じモデルで重さなどの商品スペックが異なるのは何故ですか?
メーカーのカタログ表記は平均値となります。当店では実際に個々の商品を計測した実測値となるためバラツキがございます。
クラブにヘッドカバーは付属しますか?
商品詳細ページの商品スペックにございます「ヘッドカバー」の項目に「有」と記載されたもののみヘッドカバーが付属しております。
「無」「-」と記載されたものは、ヘッドカバーはございませんのでご注意ください。
カバーのないものも、発送時にはエアパッキンを利用し傷のつかないようお送りしておりますのでご安心ください。
クラブの保証はありますか?
中古商品に関しまして、保証はございません。
ただし、出荷時点で商品に瑕疵がある場合に限り代金をご返金させて頂いております。
注文に関して
注文後のキャンセルは可能ですか?
ご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・変更は、基本的にお受けしておりません。
あらかじめご了承のうえ、お申し込みください。
電話での注文は可能ですか?
可能です。下記までお気軽にお問合せください。
048-423-7750
配送・送料について
到着予定日はいつになりますか?
中古クラブの発送につきましては、ご入金確認後の翌営業日までに発送させて頂いております。
なお、カスタムクラブやグリップ交換などの作業が発生するものにつきましては、別途メールにて納期をご連絡させて頂きますのご了承ください。
注文した商品が届かないのですが。
商品出荷メールに配達伝票のお問合せ番号が記載されていますので、ヤマト運輸にHPにて配送状況をご確認ください。

■クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配送先の指定は可能ですか?
可能です。【配送設定の入力】画面にて送付先の情報をご入力ください。
複数商品を注文した場合の送料はどうなりますか?
一回のご注文に対して送料が掛かりますので、複数をまとめてお申し込み頂いた場合、送料は料金表に準じた金額のみとなります。
※料金表はこちらをご確認ください。
ただし、タイトルに【個別送料商品】と記載のあるものは、数量に関わらず1点につき送料が加算されますのでご注意ください。
複数の住所に商品を送ることは可能ですか?
一回のご注文で複数の住所に送ることはできません。恐れ入りますが、一カ所の住所ごとにご注文頂きますようお願いいたします。
2回に分けて申し込みをしましたが、送料をまとめる事は可能ですか?
誠に恐れ入りますが、一度注文を確定した後、再度ご注文頂いた場合は、送料及び手数料は別途発生致します。
配送業者の営業所留めは可能ですか?
ヤマト運輸の各営業所での営業所留めが可能です。
お申し込み時に、【配送設定の入力】画面にて、ご指定の営業所名と住所をご入力ください。
海外へのは可能ですか?
申し訳ございません。海外への発送がお受けしておりません。
支払について
支払い方法は?
クレジットカード(一括払い)、代引き、銀行振り込み(みずほ銀行)よりお選び頂けます。
返品・交換について
返品は可能ですか?
お客様のご都合による返品はお受け取りができませんのでご了承ください。
不良品交換、誤品発送交換は商品未使用の場合に限り、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。
ポイントサービスについて
ポイントを貯める方法は?
当サイトにて商品のご購入頂いた際にポイントが付与されます。

【商品購入】 商品金額の1% ※送料・代引手数料にポイントはつきません。
※ポイントの付与は、会員登録及びログイン後のご注文が対象となります。
ポイントの使用方法は?
商品ご購入時に1ポイント1円としてご利用頂けます。
ご注文時の【お支払い方法の設定】画面にて、利用ポイントの入力項目がございますので、ご使用するポイントをご指定ください。
ポイントの利用期限は?
最終ポイント付与日より1年間となります。1年を過ぎますとポイントは失効致しますので、ご注意ください。
会員登録を退会した場合、ポイントはどうなりますか?
会員登録を削除された時点で、ポイントは失効いたします。なお、解約にあたりポイントの換金は出来ませんのでご了承ください。